商品力を上げる6つの戦略の型・活用事例集



「商品力」を上げるコツとは?


これまで様々な「売れる商品・サービス」が世に出てきました。

それら「売れる商品・サービス」を研究し、分析してわかったことがあります。


それは、


「売れる商品・サービスには一定の型がある」


ということです。


そして、はっきり言えるのは、


その「型」を知っていれば、あらゆる業種のあらゆる会社で、自社の業種に事例を当てはめることで、「売れる商品・サービス」を作ることが可能である


ということです。


今、御社がお持ちの商品・サービスにちょっと味付けするだけで、コストをかけずに魅力ある「売れる商品」を作ることができます。



「御社が持っているスキルを、今もしくは、これからお客様が求めるカタチにする」ことで、商品の魅力は上げることができます。


「売れる商品」は価格競争に陥ることがありませんので、利益率も確保でき、いいことづくめです。



この事例集は、

「営業でなく、商品を見直すことで売上アップや新しい展開を図りたい」

という社長さまにご覧いただきたいものです。


ぜひ、この事例集を御社の商品戦略にお役立ていただければと思っています。



商品力を上げる6つの戦略の型・活用事例集